はなとさち

4

後悔先に立たず・・・

金曜日、久々に晴れたので朝から散歩に行った時
とっても興奮していたはなとさち。
嬉しさを表現するかのごとく、2匹でかけっこを始めてしまいましたが
とっても楽しそうなので、しばらく走らせることにしました。


その時の動画です。




調子に乗って奥にある小川へダイブ!
帰りはずぶ濡れでした。


20170512-IMG_0203.jpg


2日も散歩に行けなかったから楽しく過ごさせてあげたかったのですが、
夜になって後悔しました。
はなの関節炎がひどくなったんです。
歩くとき右後ろの足を床に付けられないくらい・・・


少しずつこうやって出来ない事、制限したほうがいい事が増えていくのでしょうねぇ。










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ico says...""
 動画の2人、とっても綺麗です。”ずぶ濡れになっちゃって、ごめんよ?”って顔してるんでしょうか?今日は痛みがなくなってると良いです。
2017.05.15 11:58 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
icoさん、こんにちは。

いえいえ、ずぶ濡れになって喜んでいるんですよ。
雨は嫌いでも水溜りは好きなんだそうで・・・

ご心配頂いて、ありがとうございます。
痛みはだいぶ治まっているようですが、「オスワリ」の格好がおかしいんですよねぇ。
落ち着いているだけで、まだ痛みはあるようです。
ついでの時に病院で見てもらおうと思っていましたが、
早めなければいけないようです・・・

icoさんのブログ、毎日お邪魔しているのですがコメントを残すのが極端に苦手でして・・・
コメント残せなくてゴメンナサイ。
ハンサム・ティキくんにモフモフした~い!
2017.05.15 15:47 | URL | #- [edit]
non says...""
あんなに楽しそうに走ったら「ダメって言うの可哀想」って思いますね。
カイリも家の小さな庭をバビューンって走ってる時は心の中で
「ぁぁ~~その位にしといてぇ~」って思います。
でも、そちらの広さは半端無いですもんね^^;

絶対安静っ!てなる前にお散歩に工夫が必要かもですね。
カイリは安静の時、小さな庭をリードを付けて散歩してました^^;
はなちゃんにそんなの可哀想ですもんね。

はなちゃん、お大事に。
2017.05.15 18:58 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
nonさん、こんにちは。

ご心配頂いて、ありがとうございます。
ボール遊びが大好きなので、投げてあげられないのは本当に辛いです。
よそ様がやっていると自主参加しちゃうんですよねぇ・・・
オンリードのみでの散歩を考えなければいけません。

まだ8歳なので、関節炎が出るのが少し早い気がするけど、
そういう犬もいると以前言われていたので覚悟はしていましたが、
これほど痛がっているのを見るとショックですねぇ。
代われるものなら代わってあげたい・・・

2017.05.15 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatosachi.blog.fc2.com/tb.php/407-820ba136