はなとさち

0

寂しい季節

夕方の散歩風景。
最近の夕方の散歩は、私1人で連れて行きます。
夫くんが帰ってくるのを待っていると暗くなってしまいますので仕方ありませんが
やっぱり全員そろってないと寂しいですね。


20170512-IMG_0208.jpg


はな~!早くいらっしゃい!
道草食ってるとすぐに日が暮れてしまうよ!


20170512-IMG_0218.jpg


秋から冬にかけて、やっぱり寂しい季節ですね。


20170512-IMG_0205.jpg


さちはあんまり気にならないのでしょうね。
いつもと同じ笑顔です。











コメント欄は、タイトルをクリックしていただいたら出てきます。
気軽に足跡残してくださいね。
****応援ポチっ、ありがとうございます。****
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatosachi.blog.fc2.com/tb.php/408-1a926623