はなとさち

15

帰宅しました

無事、はなが手術から帰宅しました。
術後観察の為、一晩病院泊でしたが、辛かった~。


IMG_0173.jpg



夫くんも、さちもそうだけど、
はなのいない生活なんて考えられません。
一晩居ないだけで涙が出そうでした。


帰宅後はなは、なんだか落ち着かなくて部屋をウロウロ。
安静にしていてほしいんだけどなぁ・・・
痛むんだろうなぁ・・・



****



今後のことですが、
各ランキングサイトへの参加を解除します。
不定期の更新になりますし、
もともとランキング上位を狙いたい!なんて思ってたわけでもありません。
バナーも外したいと思います。


ただ単に、可愛いわが娘達、はなとさちを皆様に見ていただきたい。
その初心に戻ってブログを続けていけたらと思っています。



みゆき











スポンサーサイト
Category : はなのこと
16

決断の時

またまた日にちが空いてしまいました・・・


こんにちは。
先週の金曜日に、はなのレントゲン撮影でした。
結果は、やはり靭帯断裂だそうで・・・手術は避けられないようです。
いえ、避けられるんです。でも、私が受けさせたいんです。



これは夫くんの職場のパーティの翌日。
犬好きなチェコ人のカップルが旅立つので、最後に合わせたくて連れて行きました。


20180407-IMG_0668.jpg


本当に楽しそうに遊ぶ夫くんの職場の子たちとはなとさち。
ちょっと無理をさせ過ぎてしまい、
この夜に痛みが悪化してしまいました。


20180407-IMG_0744.jpg


でも終わったことは後悔しても仕方がない。


この子達、本当にはなとさちが大好き。
でも普通に考えれば、次にこの子達がニュージーランドを訪れるとき、
はなとさちがこの世に存在しているかどうかは明らか。


だから、私達の娘たちの笑顔を覚えててほしかったんです。


20180407-IMG_0833.jpg


結果として、はなには苦痛を強いることになってしまい、
申し訳ないと思っていますが、
またこれを乗り越えれば走れるようになる。


このまま手術をしない選択もあるそうですが、
まだまだ走れる体力があるはなに
安静を強いるほうが苦痛なはず。


それで、決断しました。
来週、手術を受けさせます。


驚きを超えて、大爆笑してしまったくらいの費用ですが、
はなの笑顔には代えられません。


これからますます仕事も頑張らなくてはなりません。
ブログが放置状態になることを、お許しください。
これからは、時々、近況報告という形で更新していきます。



みゆき










***応援ポチッ、ありがとうございます***



2

出て行くの・・・?

出勤の日の朝。
今朝もはなはこんな顔をして私を見ています。



はな「また出て行くの・・・?
20180311-IMG_0280.jpg



もぉ。上手に表情を使い分ける子だなぁと思います。
すごい罪悪感・・・











***応援ポチッ、ありがとうございます***



2

罪悪感

仕事に出かける日も出かけない日も
大体同じ時間に起きて、同じルーティーンで行動しています。



でも出勤前の準備の最中、足元には子のお嬢様・・・



20180309-IMG_0271.jpg



私が出かける事、悟っているんですよね~。
寂しいんでしょうねぇ。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。











***応援ポチッ、ありがとうございます***



0

なぐさめてくれる存在

はなを撫でたくて、近くに来た時に手を差し伸べるのですが、
はなは撫でられるのはあまり好きではないのかもしれません。



私が手を差し伸べると、はなの儀式が始まります。



はな「ベロンベロンベロン
20180304-IMG_0184.jpg



目を細めて無心で舐めるはな。
はなが子供を産んでいたら、いいお母さんになったんだろうなぁ。
ついそんなことを考えてしまいます。



20180304-IMG_0189.jpg



私がはなを撫でようとしていたけれど、
はなが私をなぐさめてくれているようです。
やっぱり愛犬がそばに居ると、癒されますねぇ。











***応援ポチッ、ありがとうございます***



このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。