はなとさち

0

男の子みたい・・・

昨日も朝から雨が降り、仕事が休みだった夫くん。
夕方の散歩に一緒に出掛けました。
家を出て、すぐに忘れ物に気が付いた夫くん。
走って取りに戻りましたが、2匹は事情がわかっていないのでプチ・パニック。


あくびで自分を落ち着かせるはな。


20170518-IMG_0374.jpg


夫くんの走って行った方をひたすら見つめます。
さち、そんなにナーバスなの?
尻尾がまるでお○○○んみたい・・・


20170518-IMG_0385.jpg


その後オフリードOKの遊歩道で
見たことのない犬が走っていたので念のためオンリード。
あら、まただ。
さちの尻尾が・・・


20170518-IMG_0390.jpg


オンリードにするととたんにナーバスになるさち。
しょうがないね。
さちは内弁慶だもんね。
そういうさちもかわいいよ。











該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://hanatosachi.blog.fc2.com/tb.php/411-c689da82