はなとさち

0

グルーミング大好き

ここ1ヶ月近くはなとさちの面倒をまともに見られませんでした。
その間、気になっていたことがあります。
それはさちの足音。
爪が伸びてきたらフローリングを歩く音で気が付きます。
寝ている間も
「あぁ~、伸びてるなぁ」
と思っていましたが、起き上がることが出来ず・・・


ここ数日で咳が少し収まってきたので、庭へ連れ出してグルーミング。


20170628-IMG_1125.jpg


伸びてましたね~。
今までで一番伸びたんじゃないかな?
これで歩きやすくなったでしょう。


20170628-IMG_1131.jpg


さちは爪きりの最中とても大人しく、
時には眠ってしまうこともあるので助かります。


はい、終わったよ。


さち「え~、やだ~、もっとやって~!
20170628-IMG_1127.jpg


爪きりが終了してもその場を動かず甘えてくるさち。
かわいいなぁ・・・











コメント欄は、タイトルをクリックしていただいたら出てきます。
気軽に足跡残してくださいね。

****応援ポチっ、ありがとうございます。****



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://hanatosachi.blog.fc2.com/tb.php/430-60a22251