はなとさち

2

甘えんぼ

やっぱり週末に無理したっぽいですね~。
今週はかなり体がだるいです。


40代に突入してはや数年、回復にこれほどかかると思っていませんでした。
まぁ咳は長く続くだろうけど
退院した次の週からは普段通りに生活できると思っていましたが、甘かった。


でもね、回復の兆しは見えてるんです。


20170704-IMG_1462.jpg


はなが甘えてくるようになりました。
はななりに、私の回復状況を観察していたんだと思います。
きっと今まで我慢してたんだよね。
ごめんね。


20170704-IMG_1500.jpg


体を摺り寄せ、時には顔、手、カメラをペロペロ。
おいおい、カメラは辞めてぇ!


カメラを持つと脇腹が痛みます。
肋骨折れずに済んだけど、あちこち痛い。
完全復活にはまだまだ遠いようです。










コメント欄は、タイトルをクリックしていただいたら出てきます。
気軽に足跡残してくださいね。

****応援ポチっ、ありがとうございます。****





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.06 09:33 | | # [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
鍵コメントさん、こんにちは。

九州地方の雨、凄いことになってますねぇ、心配です。
NZ移住の前は鍵コメントさんと同じ地方に住んでいたので
ネットで出てくる地名にとても馴染みがあり驚いています。
子供の頃に経験した「長崎大水害」を思い出しました。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
まだまだ梅雨は終わっていないので、これからも心配です。
2017.07.06 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する