はなとさち

2

次はさち・・・

さち、前足を引きずってるんですよねぇ。


一昨日の散歩の途中で夫くんが気が付いたそうなんですが、
リード付きで普通に歩いている最中に突然引きずり出したそうで・・・


20170705-IMG_1506.jpg


とげが刺さってるとか、肉球を怪我したとか、
そういうのではなさそう。
家の中で歩く様子を見てると、痛い時と、痛くない時とある様子。


骨は折れてなさそうだけど、筋を傷めたのかなぁ。
シープドッグは痛みに強く限界まで我慢するって有名。
念のため、さちのお散歩は数日お休みです。










コメント欄は、タイトルをクリックしていただいたら出てきます。
気軽に足跡残してくださいね。


****応援ポチっ、ありがとうございます。****





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゴルのママ says...""
あららどうしたのでしょうね
大事ないとよいのですが
痛いもの踏んでしまったかなぁ・・?
取り合えずは様子を見ていくのがいいですよね

どうかお大事に
2017.07.08 18:56 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
ゴルのママさん、こんにちは。

ご心配、ありがとうございます。
私も事後報告しか聞いてないので判断に迷います。
今の所触っても嫌がらないので、骨は折れてないんだと思います。
もう少ししたら以前診てもらったしこりの再検診に行くので
それまでに治ってなかったら一緒に診てもらおうと思います。
2017.07.08 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する