はなとさち

2

普段の生活

1ヶ月ぶりに車を運転しました。
実は先週月曜日、車のエンジンをかけてみたら
やっぱりバッテリーが上がっていました。


そりゃそうだ。
前回車を動かしたのは5月の下旬。
(修正・・・最後にエンジンかけたのは6月始めでした。)
いくら何でも無理でしょう。


土曜日に夫くんの車に繋いでエンジンをかけてもらい
日曜日、めでたく車で散歩に行きました。


すっかり葉っぱ落ちちゃったね。


20170709-IMG_1641.jpg


まだまだ脇腹が痛む為、2人に引っ張られると耐えられる自信がありません。
なので車を降りてすぐにオフリードに出来るところへ来ました。


20170709-IMG_1667.jpg


久しぶりの愛犬との散歩。
久しぶりの普段の生活。
嬉しいですね。









****応援ポチっ、ありがとうございます。****






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ico says...""
 普段の生活を幸せと感じる事、嬉しい事、積み重ねたいですね。お車、大丈夫でしたか?多分、80年台後半・・・のGTかしら?と。二十歳あたりの頃、車での移動中、テールランプで車種を当てるゲームとかしてました。って、全然間違ってたらすみません。
2017.07.10 20:18 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
icoさん、こんにちは。

普段の生活を幸せだと感じることは本当に大切だと思います。
些細なことだけど、NZに来てからは特にそう思いますねぇ。

お、結構車好きなんですね!?
1986年のコロナ・クーペです。
同年代のセリカとカリーナEDを合わせたような車です。
私の車・オートバイ好きは幼少の頃からでして、
私もスカイラインのテールランプを見つける競争なんてやってました。
2017.07.11 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する