はなとさち

0

小春日和

去年もそうでしたが、今年の冬もあまり冷え込みません。
最近になってやっと霜が降りるようになりましたが、
それでも普段よりずっと暖かいです。


月曜日、日中16度まで上がりました。
気温は低くても日が差すととても暖かいニュージーランド。
ポカポカ暖かい。
お昼寝するにはとっても気持ちが良い。


20170709-IMG_1625.jpg


さちもシャッター音に気付かないくらい熟睡。


20170709-IMG_1636.jpg


おかげ様でさちの足、良くなったみたいです。
時々気にする様子も見せますが、もう普通に歩いています。
良かった、大したことなさそうで。
ほんと、健康が一番ですね。











****応援ポチっ、ありがとうございます****





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する