はなとさち

0

暖かいベッド

木曜日も1日曇りでした。
日が当たらないと家の中もとても寒いんです。
今日は珍しくはなが、さちのお布団で寝ています。


本来は、さちが座っている黒いマットの上に
はなが寝ているチェックのブランケットを置いてさちのベッドにしていますが、
なぜかさちは毎日一生懸命ブランケットをホリホリ・・・
マットは奥で置き去りになり、
ブランケットは手前で綺麗にクレート状の巣になっています。


20170713-IMG_1669.jpg


シープスキンのベッドも各自持っているんですが、
それよりもこのブランケットのほうが暖かいんでしょうかねぇ。
それにしても、はなのお手手、かわいぃ~。











****応援ポチっ、ありがとうございます****





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する