はなとさち

0

ちょろいな

今週がこの冬一番寒い週なんでしょうね。
金曜日も全く日がささず、寒い一日でした。
私の住む町意外は全国的に大荒れのニュージーランド。
この寒い中、停電になった地域もあるそうで・・・
暖炉のある家はいいけど、ない所はどうやってこの寒さをしのいだんだろう。
とてもお気の毒です。


さて、はながなにか私に訴えています。


20170714-IMG_1670.jpg


きっと、ヒーターを点けて欲しいんだと思います。
いやいや、エアコン点いてるから。
他の部屋より寒くないから。


20170714-IMG_1696.jpg


この日のはなは、ちょっと構って欲しそうな様子。
よしよし。可愛いじゃない。ちょっと構ってあげようかな。
でもはなを構いだすと、すぐにさちが間に割り込みこの顔。


さち「はなばっかり構って~。私も構って~。
20170714-IMG_1708.jpg


あら。可愛い顔しちゃって。もぉ、嫌って言えないわねぇ・・・


さち「はぁ~、そこそこ。気持ちいぃ~。
20170714-IMG_1729.jpg


きっと「ちょろいな」って思われてるんでしょうね・・・












****応援ポチっ、ありがとうございます****





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する