はなとさち

0

チェックアップ

本日の写真、携帯で取ったのですが
ヘタすぎます。ご勘弁を・・・


3月中旬にできものの件でさちを病院へ連れて行きましたが
その後のチェックアップのお知らせが来ましたので
月曜日に病院に連れて行きました。


怖くてじっとしていられません。


IMG_0050.jpg


私に助けを求める図。
ほほぅ。逃げ出さずに私を頼るようになったか。
成長したなぁ。


IMG_0053.jpg


携帯電話で写真を撮るのがこんなに難しいとは知りませんでした。
ボタンを押してからシャッターが切れるまでに時間差がありすぎて、
どれもこれもフレームアウトばかり・・・


チェックアップの結果は良好。
腫れの大きさも、状態も、全く変わっていないので再検査の必要もなく、
このまま様子を見ましょうということでした。


はぁ。よかった。










****応援ポチっ、ありがとうございます****




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する