はなとさち

0

食べ物のこと

はなが、赤身の肉に対してのアレルギーと診断されてから
動物病院指定のドッグフードを与えていました。
でも、毎日はなの様子を見ていて思うのは
アレルギーの原因は肉ではなさそう、ということ。
しかしそのドッグフードが生産中止になり、別のメーカーに変更しました。


ところがですよ。
それ以来ひどい目やにです。
しかも顔をカーペットや家具に擦り付けて
とても痒そう。


20170709-IMG_1624.jpg


結局、またまたドッグフードの変更を余儀なくされました。
今回は病院からではなく、ペットショップから。
大型ペットショップに隠れて、影が薄くあまり足を運んだことがないお店ですが、
高品質の物ばかりを厳選して置いてあって、
次から次に絶え間なく地元の人がやってきます。


20170720-IMG_1877.jpg


今度のドッグフード、はなと相性がいいといいな。








****応援ポチっ、ありがとうございます****




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する