はなとさち

0

嬉しいお出かけ

久しぶりにマーガレットとカフェまでお散歩に行きました。
こうやってゆっくり会ったのは数ヶ月ぶりです。
姿を見つけた途端、嬉しさが爆発するはなとさち。


はな「スパッドだよ!早く早く!
20170728-IMG_2246.jpg


はいはい。知ってますよ。


20170728-IMG_2318.jpg


相変わらず3人そろうと楽しそう。
やっぱり幼馴染はいいね。
マーガレットは日々とても忙しくしていて、
ほとんど毎日誰かと出掛けているようです。


毎回それに同行するスパッドは
こういう場にも慣れていてとても大人しい。


20170728-IMG_2266.jpg


一方この方、一箇所に大人しくしているのが非常に苦手。
私はすぐ横に居ると言うのに終始キュンキュン鳴きまくり。
うわっ、近!!


20170728-IMG_2272.jpg


しょうがないね。
久しぶりで嬉しかったんだよね。







****応援ポチっ、ありがとうございます****






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する