はなとさち

0

仲良し姉妹

さちがはなに何かを訴えています。
どうやら遊びに誘っているようです。
やる気満々。


20170802-IMG_2474.jpg


さち1人だけとっても楽しそうな表情。
ほんの少し前までプレイファイトをやってたんです。
こっそり写真を撮ろうとしたら気付かれてしまい、
はなはプレイモードじゃなくなってしまったようです。


20170802-IMG_2478.jpg


さちの楽しそうな様子にはなも興味が出てきたかな?


20170802-IMG_2488.jpg


我が家に迎え入れたときは立場は逆でした。
はなが遊びに誘い、さちは訳が解らず歯をむき出しにして抵抗。
それが今ではさちが誘い、はながそれに応じる。
ほんと、仲がいい姉妹です。







****応援ポチっ、ありがとうございます****







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する