はなとさち

0

初公開!

夕方の散歩の時、はなが何かに気が付きました。
ふむふむ。マーガレットとスパッドです。
そりゃーね、いつもここから出てくるもんね。
フェンスの向こうから犬の気配がしたら、それはスパッド。


20170807-IMG_2726.jpg


この日はいつもと違う方向へ歩きました。
初公開、スパッドのゴロゴロ。


20170807-IMG_2738.jpg


そして走るスパッド!
と、なぜか逆方向へ走るはな・・・


20170807-IMG_2751.jpg
20170807-IMG_2755.jpg
20170807-IMG_2759.jpg


いや~、久しぶりに走るスパッドを見ました。
仔犬のときは、はなと一緒によく走ってたんですけどね。
よかった。まだまだ元気ですね。








****応援ポチっ、ありがとうございます****







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する