はなとさち

0

上手になりたい

先日、ある方がご自分のブログ内で
「写真を上手に撮れるようになりたい」
と仰っていました。


一眼レフは初心者だというその方。
初歩的なことがまだわかっていない様子でしたが、
写真を撮り比べたり、とても研究熱心で関心しました。


20170803-IMG_2506.jpg


デジタルカメラが出る前から一眼レフを扱っている私。
フィルム時代は、現像にお金がかかる為、
撮ったら撮りっぱなしということが多かった気がします。


20170804-IMG_2516.jpg


今だに同じような写真しか撮れない私。
つい、かわいいからと、はなとさちの写真ばかり撮ってしまう私。
研究意欲が足りませんねぇ。








****応援ポチっ、ありがとうございます****





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する