はなとさち

0

雨の予報

今年は本当に雨が多いです。
普段、雨で散歩に行けないことって年に1度か2度ほどなのに、
今年はもう数え切れないくらい。
なので、ちょっとのチャンスを逃さないよう、天気予報をしょっちゅう見ています。


日曜日のお昼頃、気が付いたら雨雲がすぐそこまで来ていたので
慌ててお散歩!


はな「るんるんるん♪
20170813-IMG_2837.jpg


はなのぺタッと寝た耳が大好き。
ついつい、名前を呼んじゃいます。
「はな~」


はな「ん?
20170813-IMG_2844.jpg


嬉しすぎて、一瞬しか振り向いてくれません。


20170813-IMG_2848.jpg


ぺタッと寝た耳と、振り切れるシッポと、丸まった背中。
この3点セットを見ると、心が和みます。


はな「早く早く、早く走りたい~!
20170813-IMG_2850.jpg


結局この日は途中で雨が降りだし、引き返しました。
でも2人はそれでも満足のよう。
よかった。










****応援ポチっ、ありがとうございます****







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する