はなとさち

0

猫フレンドリーな国

ふと外に出るとお隣のケイティが私の車の上にいました。
「にゃ~」
っと甘えた声で私に声をかけてきます。
まぁね、良いけど。
しょっちゅう足跡が付いてるから知ってたけど。
いつも乗っかってるのね・・・


20170809-IMG_2770.jpg


猫はそういう動物だそうなので仕方が無いでしょうけどね。
これが犬だったら即刻苦情が来るでしょう・・・


20170809-IMG_2762.jpg


うちのご近所は、それはもう猫だらけ。
猫好き、犬嫌いの方もいて、考え方も偏っています。
「回収日にゴミを漁っているのは絶対に犬だわ!」
とそのご婦人は言い張ります。


それは無いと思うなぁ。
「確率的には猫だと思うけど」
と口に出せたらどんなに気分がスッキリすることか・・・










****応援ポチっ、ありがとうございます****






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する