はなとさち

0

楽しんでる?

お昼過ぎ、近くの公園で、
犬連れOKのクラフトマーケットが開催されていたので行ってきました。
ゴメンナサイ、マーケットの写真はありません。
いつもと違う場所に、大興奮のはなとパニックのさち。
やっぱり犬を引きながらの写真は難しい。


その後、オフリードOKの場所で放牧。
嬉しさ爆発のはな。


20170820-IMG_3276.jpg



一見嬉しそうに見えるさちですが・・・


20170820-IMG_3165.jpg


やっぱり顔は引きつってます。


20170820-IMG_3224.jpg


一方、安定の笑顔のはな。


20170820-IMG_3242.jpg


こんな嬉しそうな顔を見ると、
やっぱりいろんなところに連れて行きたいと思うのですが、
さちにとってはどうなんだろう・・・
楽しいのかなぁ・・・


コーファイ(Kowhai)の花が咲きだしましたね。
春に咲くニュージーランドの花です。
この蜜が大好きな鳥、トゥイ(Tui)がやって来て
忙しく飛び回っています。


20170820-IMG_3291.jpg


あぁ、こんな時に限って、望遠レンズ忘れてきたんですよねぇ・・・








***応援ポチッ、ありがとうございます***





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する