はなとさち

0

最近のはな

最近、はなが時々甘えてきます。
さちの真似をしているようにも見えるんですよ。
鼻先で「ツンッ」って脚や腕を突いたり、体を寄せてきたり。


この日もちょっと甘え気味。


はな「ねぇ、ねぇ、ねぇ。はな、いい子だよ。
20170824-IMG_3508.jpg


私「あら、どうしたのかな?」


はな「構って欲しいなぁ。
20170824-IMG_3546.jpg


私「あらら、ぶっちょ面。にこってしてごらん?」


はな「は~い、にこっ。」
20170824-IMG_3558.jpg


私「あらぁぁぁ、かわいぃぃぃ。」


滅多に甘えないはなが
こうやって私に甘えてくるととっても嬉しい。
もう、たまらず、むぎゅ~っって抱きしめちゃいます。


さち「二人ともなにやってんの?」
20170824-IMG_3502.jpg


はいはい。
次はさちの順番だね。







***応援ポチッ、ありがとうございます***






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する