はなとさち

0

関節炎

水曜日の夕方のお散歩は夫くんに行ってもらいました。
夜ご飯を食べさせた後、はなが足を引きずってるのに気が付きました。


写真は以前の物です。
20170721-IMG_1998.jpg


私「あれ?また痛くなったのかな?」
夫くん「あ、そういえば軽く走ってたけど、片足地面に付けてなかった。」


そっかぁ・・・痛いのか・・・
前日も特に走らせたわけではないのに痛がるようになったのか。
もう8歳8ヶ月。立派なシニアだもんねぇ。


20170721-IMG_2009.jpg


食事や散歩の仕方、日々のケアも考え直さなきゃいけませんねぇ。


そんなに急いで歳とらなくていいんだよ。
ゆっくり、のんびり、ね。








***応援ポチッ、ありがとうございます***






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する