はなとさち

2

ご近所さんとご挨拶

夕方の散歩の時、あちぃが挨拶に来てくれました。
彼は私達を見ると、走ってやってきます。
もぉ、可愛いったらありゃしない。


あちぃ「お、さち。こんにちは。
20170831-IMG_3742.jpg


さち「あら、あちぃ。お久しぶり~。
20170831-IMG_3743.jpg


さちは上手に挨拶出来るですよねぇ。
慌てる様子も見せず、近寄ってくるあちぃに好意的に近づきます。


20170831-IMG_3748.jpg


あちぃ「あ、はな。久しぶり~。
20170831-IMG_3798.jpg


と、あちぃがはなに近づこうとしましたが、
はなは慌てて離れます。
やっぱり苦手な様です。


あちぃ「嫌われちゃった~。
20170831-IMG_3795.jpg


ごめんねぇ。嫌ってるんじゃないんだよ。
はなは他の猫は追いかけるので、
きっと、どう反応したらいいのかわからないんでしょうね。









***応援ポチッ、ありがとうございます***






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puchi.mikan says...""
あちぃちゃん。何て素敵な「お目々」の色なの💕

わんちゃんも平気な、素敵な子。
うちの近所には、いないな〜。
2017.09.04 19:55 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
puchi.mikanさん、こんにちは。

あちぃは本当にはなとさちのことが大好きみたいです。
犬が平気な猫って、あんまり見ませんよねぇ。
あちぃも最初は逃げてたんですけど、
ある日突然寄ってくるようになったんです。
心境の変化?
2017.09.05 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する