はなとさち

2

気を付けてよっ!

夫くんが仕事から帰ってきて
娘たちのお帰り攻撃を受けている最中、


「あれ?さち?これどうした?」


なんだろうと思い、見てみると・・・


20170914-IMG_5117.jpg


げっ!目の際を怪我してる!
ついさっき庭にいたときまではなかった傷。


20170914-IMG_5054.jpg


ちょっとぉ・・・気を付けてよっ!
目を突いてたら大怪我だったよ!


20170914-IMG_5119.jpg


きっと庭で走り回って、木の枝で引っかいたんでしょう。
以前ここ(下の写真の矢印)も怪我したんですよ。
ぱっくり割れて・・・血の気が引きましたよ・・・


20170914-IMG_5122.jpg


それにしても、またもや顔に傷。
せっかくのべっぴんさんが・・・


20170914-IMG_5125.jpg


っていうか、口、だらしないから閉めなさい。








***応援ポチッ、ありがとうございます***






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puchi.mikan says...""
あっちゃ〜〜〜!!
本当に、せっかくのべっぴんさんが、危うく!
ってとこでしたね。
でも、いつでもギリギリセーフで良かったですね。
でも、そんなとこ怪我してるの気がついたら
本当、ドキドキしますよね。こっちが!
2017.09.15 13:36 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
puchi.mikanさん、こんにちは。

こんなことをやらかすのはいつもさちなんですよ。
前回目の上を切ったときと比べればかすり傷程度なので
すぐに良くなると思うのですが油断なりません・・・
2017.09.15 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する