はなとさち

4

シニアへの階段

今週は随分と暖かく、晴れの日が続いたので
桜の開花が進みました。
でも風が強かった為、撮影に苦労しました・・・


20170915-IMG_5158.jpg


やっぱり綺麗ですね。


20170915-IMG_5138.jpg


さて、木曜日の夕方の散歩の時、
久しぶりにスパッドに会いました。
彼を見つけたはなは、大喜びで駆け寄りました。
その距離100メートルくらいでしょうか。


そして金曜日の朝の散歩の時。
案の定足を引きずっていました。
少し走っただけでも関節炎の場所、痛いようです。


20170915-IMG_5136.jpg


散歩の後、家の中でも落ち着きません。
3本足で歩いていることもありました。
痛いんでしょうねぇ。


20170914-IMG_5115.jpg


最近、こうやって私に甘えてくることが多くなったはな。
かわいくて、愛おしいのですが、切ないです。
出来ることなら代わってあげたい。








***応援ポチッ、ありがとうございます***






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.09.16 23:41 | | # [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
ゴルのママさん、こんにちは。

素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます。

愛犬に対しては、いろいろと制限してしまうより、
少々の怪我などは仕方が無いと思うようにしています。
痛さも忘れるくらい走りたいのですから、制限してしまうとストレスでしょうしね。

日本の情報も昨今のネットの影で随時入ってきています。
さすがにNZ人も私達の家族などを心配してくれています。
なかなか一筋縄ではいかない問題が多くて不安でしょうね。
2017.09.17 08:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.17 13:08 | | # [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
鍵コメントさん、こんにちは。

多分、鍵コメントさんのところも同じくらいの年齢でしたよね。
ほんと、愛犬が歳をとっていくのを見るのは切ないです。
甘えることですこしでも気が紛れるのなら嬉しい限りです。

ありがとうございます。
さちは本当にお転婆で困ったものです。
前回の時は目に近すぎて何の処置も出来ないといわれて困りました。
でも本当に目そのものじゃなくて良かったです。
2017.09.17 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する