はなとさち

2

花を撮ること

写真を始めた頃から
花の写真を撮るのが大好きです。

これは「勿忘草」ですよね。
この、小さく、可愛らしい花。
この花を見ると、はな(犬)を思い浮かべます。



20170914-IMG_4920.jpg

散歩中に、道端から採ってきたものが
やっと庭に根付いてくれました。


20170914-IMG_4936.jpg

写真を趣味として楽しんでいらっしゃる方に以前
「花とペットばかりが被写体。初心者あるあるだよね」
と言われたことがあります。


まぁ、そうかもしれません。
ダメですか?


20170914-IMG_4939.jpg


私は、自分が満足する写真がいい写真だと思っています。
初心者を抜け切れないといわれようと、
私は花と愛犬、撮るの辞められません。








***応援ポチッ、ありがとうございます***






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mbd管理人 says...""
え?
犬子しか写真通らない人がここ通りますよぉーーーーーー(笑)?
いいやんねえぇ。
好きなものの写真だけを撮るなんて最高っ(´∀`*)ウフフ♡
2017.09.22 08:53 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
mbd管理人さん、こんにちは。

そうですよね~。
結局、趣味って自己満足ですよね。
だから自分が満足できればそれでOKだと思います。
まぁ、人を批判する人って、批判することが趣味なんでしょうね(笑)。

mbd管理人さんの写真、愛犬1匹1匹の様子がしっかり出ていて
とてもいい写真だと思います。
2017.09.22 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する