FC2ブログ

はなとさち

2

積極的なアプローチ

毎夕食の終了間際に見られるこの光景。



さち「ねぇ~、なんかちょーだい。
20180213-IMG_9827.jpg



おこぼれにあずかろうと積極的にアプローチ。
夫くんをはじめ、人間どもはこの笑顔に弱いんですよねぇ。



さち「わたし、いい子だよ~!
20180213-IMG_9822.jpg



ダメです。ちゃんと食事が終わるまで待ちなさい。



さち「は~ぃ。いい子だからちゃんと待てるよ~!
20180213-IMG_9832.jpg



嘘ばっかり。
すっかり甘え上手になったさち。
この後すぐに撫でてくれ攻撃に出るじゃないの。



毎日繰り広げられる心理作戦。
いつも負けるのは人間です。











***応援ポチッ、ありがとうございます***



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ぷーぺ says...""
さちちゃん、いい笑顔~。
そうそう、すぐこの笑顔に負けちゃうんですよね(^-^)
何かもらえたのかな?
ふふふ・・・首輪、気づきました?
こういう時用に欲しかったんですよー。
ハーネスだと脱着が面倒だし、厚手の服がもこもこになるので!
それにみゆきさんの首輪はすぐ外せてストレスフリーです(^-^)
ランの時はささっと外して身軽ですよー。
最初にコノマハちゃんのパパから「作ったんですか?」って聞かれたの。
「作ってもらったんです!」って自慢しちゃいました(*^^*)
最後にちょっと紹介もさせてもらいますね~。
本当にありがとうございましたーー!
2018.02.16 00:35 | URL | #- [edit]
みゆき says..."Re: タイトルなし"
ぷーぺさん、こんにちは。

食後にニンジンスティックを毎日あげるので、癖になっちゃってるんですよ。
まだ食事中なのでお行儀悪いと思いつつも、
テーブルの上から盗んだりはしないので黙認しちゃってます。

ふわふわもこちゃんのイメージにピッタリですね~!
私は色があんまり映えないんじゃないかって思ってたんですが、
全然そんなことない!さすが飼い主様です!
2018.02.16 06:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。