fc2ブログ

はなとさち

1

出したもの

数日前、夫君と一緒に2匹の散歩に出かけたところ、
いや~なもの発見。

本当に嫌なものなので写真はもちろん撮ってませんが、
例のあれですよ。あれ。他の犬の”出したもの”

しかも、遊歩道の幅2mくらい舗装された部分の真ん中に。
自転車の方も多いので、スピードを出してると気付かないと思うんですよね。
案の定、通過した痕跡もたくさんありました。

自分の犬の、その”出したもの”、健康状態を知る手がかりとして気になりませんか?
私は特に、はながアレルギー体質なので、非常に気になります。
拾い食いした時は必ずわかりますからね。

はな「ご・・・ごめんなさい、もう拾い食いはしません・・・
201605301.jpg

さちは健康優良児ですが、それでもやっぱり気になります。

さち「ちょっと、なんでこんな姿撮るのよ!
201605303.jpg

あまりに迷惑な状態のその”出したもの”だった為、夫君と2人で取りましたよ。
2人で「ひぃ~っ」なんて言いながら。

あれ、なんでしょうね。
愛犬のなら何ともないのに、誰の物かもわからないと、異常なまでの不快感が伴うのって。
犬にはなんの罪もないし。
もしかしたら、飼い主への怒りでしょうか・・・



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

みゆき says..."Re: タイトルなし"
鍵コメントさん、こんにちは。

もぉ、本当に嫌になります。
せっかく放して散歩できる権利があるのに、
心ない飼い主のおかげで犬禁止って言われそうです。
数年前までボール遊びが出来ていた遊歩道沿いの学校の校庭も、
あまりにも多い迷惑オーナーのおかげで犬禁止になってしまいました。

はなは学校の校庭でボール遊びできなくなってから太っちゃって・・・
食事で調整しても、すぐ戻っちゃいますねぇ。
ヒートテックならぬ”ミートテック”・・・
2016.06.02 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://hanatosachi.blog.fc2.com/tb.php/66-bd52a79c